Amazon輸出

ネットビジネスで今、最も熱い注目を受けている「アマゾン輸出」。米国など海外のアマゾンに日本の書籍や玩具、フィギュア、時計などを出品し、差額で儲けるビジネスです。アマゾンで取引するメリットは、手続きが簡単なこと。英語が苦手でも平気です。本書では、儲かるキーワードの探し方、価格差の大きい商品の探し方など、「アマゾン輸出」で稼ぐためのノウハウを詳しく紹介しています。

しかし、カスタマーレビューでは、「著者がメールアドレスを集めることを目的とした本で、メールアドレスを登録しても、巻末記載の特典すら送付されません。」とか、「巻末特典のツールはなぜか有料会員だけ利用できるようになっています。
わざわざメールアドレスを登録して申込みをし、だいぶ時間がかかって返信されたメールにかかれていたURLからアクセスしたら、人気すぎてA塾会員のみのアクセス制限のご案内というページが…」評判が良くありません。

私も、特典が送付されてきませんでした。しかし、内容としては面白いもので、特典が無くても本に書いている内容だけでも買うだけの価値はあると思います。



スポンサーサイト
プロフィール

ムーミン815

Author:ムーミン815
ようこそ、ムーミンブログヘ

1960年代生まれメタボ系です。ダイエットや精神健康のために腰振り体操、整体体操、気功をやってます。ブログでは、興味のある漫画や本をとりあげています。最近は環境問題に関しても書いています。図表の採用で問題がありましたらコメントください。削除いたします。

写真は20年以上前にボーイスカウトのリーダをやっていたときのものです。今より20kg以上痩せてました。

ヤフーの知恵袋で地球温暖化のカテゴリーマスターをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード