スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ヘミシンク」で“誰でもできる”不思議体験

ロバート・モンローが開発した音響技法『ヘミシンク』。

人為的に脳を覚醒状態から変性意識状態へ持っていくことで、体外離脱や死者の意識との交信などを可能にするものです。

この方法を使うことにより、いわゆる霊能者と呼ばれる人ではないごく普通の人たちによる「死後の世界を自由に探索した」「死者の意識と交信した」などという体験報告が急増し、特に精神世界に関心のある人たちの中で大きな反響を呼んでいます。

本書の著者・とみなが夢駆氏もそんな一人。ヘミシンクを聞き始めて数ヶ月で初の体外離脱体験。それ以降、体外離脱にとどまらず、死後世界の探索、ガイド(守護霊)との交信などを体験し、現在では、主にネット上でヘミシンク体験をレポートするかたわら、ヘミシンク普及のために全国を飛び回っています。

ごく普通のどこにでもいるようなサラリーマンが、どのようにして数々の不思議体験をすることになったのか。それは彼が特別だからではなく、この本を手に取ったあなたにも同じような体験ができる可能性があることを、自身のキャラクターでもある軽妙でユーモアあふれるタッチの文章で書き下ろしています。

体験談の他にも、「過去生拝見」や「ガイドに聞いた役に立つ話」など興味深い内容を収録。









スポンサーサイト

テーマ : 本の紹介
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ムーミン815

Author:ムーミン815
ようこそ、ムーミンブログヘ

1960年代生まれメタボ系です。ダイエットや精神健康のために腰振り体操、整体体操、気功をやってます。ブログでは、興味のある漫画や本をとりあげています。最近は環境問題に関しても書いています。図表の採用で問題がありましたらコメントください。削除いたします。

写真は20年以上前にボーイスカウトのリーダをやっていたときのものです。今より20kg以上痩せてました。

ヤフーの知恵袋で地球温暖化のカテゴリーマスターをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。