スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダン・ブラウンの デセプション・ポイント

映画、天使と悪魔やダビンチコードで有名になったダン・ブラウンの デセプション・ポイント。

この本は、ハーバード大学の教授は出てきませんが、ストーリーの展開や中身の面白さ、出てくる薀蓄は上記2作と勝るとも劣らないでしょう。

北極の氷河で発見された隕石に秘められた生命誕生の秘密、大統領選にからむスキャンダルや、隕石にからむ秘密を知るものを追うデルタフォースなど、複雑ないくつものなぞがスピードを追って展開します。デセプションとは欺瞞、最後にわかる意外な黒幕とは?

これから注目されると思われるお勧めの一冊です。

   


 
 
スポンサーサイト

テーマ : オススメの本
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ムーミン815

Author:ムーミン815
ようこそ、ムーミンブログヘ

1960年代生まれメタボ系です。ダイエットや精神健康のために腰振り体操、整体体操、気功をやってます。ブログでは、興味のある漫画や本をとりあげています。最近は環境問題に関しても書いています。図表の採用で問題がありましたらコメントください。削除いたします。

写真は20年以上前にボーイスカウトのリーダをやっていたときのものです。今より20kg以上痩せてました。

ヤフーの知恵袋で地球温暖化のカテゴリーマスターをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。