ダ・ビンチ・コードの解説本

テレビ放映があり、改めて原作を読んでみたり、ルーブル美術館や秘密結社について知りたいと思われる方も結構おられることでしょう。

そのような方にお勧めの本を以下に紹介します。

ダ・ヴィンチはなぜ暗号を使ったのか? マグダラのマリアは一体何者なのか? キリスト教に関わるシオン修道会やテンプル騎士団など秘密結社について、ジャーナリストでもある作家が、専門家の意見を聞き、説得力のある資料を拾い出して、ダ・ヴィンチや秘密結社、マグダラのマリア、聖杯等の真実に迫ります。

また、原作と、原作に登場する、ルーブル美術館内や、ダビンチの絵画、種々の教会や人物などの写真が数多く挿入された愛蔵版もあわせて紹介します。

 

 
スポンサーサイト

テーマ : オススメの本
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ムーミン815

Author:ムーミン815
ようこそ、ムーミンブログヘ

1960年代生まれメタボ系です。ダイエットや精神健康のために腰振り体操、整体体操、気功をやってます。ブログでは、興味のある漫画や本をとりあげています。最近は環境問題に関しても書いています。図表の採用で問題がありましたらコメントください。削除いたします。

写真は20年以上前にボーイスカウトのリーダをやっていたときのものです。今より20kg以上痩せてました。

ヤフーの知恵袋で地球温暖化のカテゴリーマスターをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード