スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元気が出るコトダマの本

コトダマの本を調べていて元気の出る魔法の言葉の本を見つけましたので紹介します。



魔法の言葉では、五日市剛さんの『ツキを呼ぶ「魔法の言葉」』がある。
本書では、魔法のプラス言葉【あいうえお言霊修行】として、
『言葉が心を変え』『身体を変え』『人生を変える』方法が紹介されている。
●この言葉は、(声に出して)1万回間違わずに唱えれば、確実に
変われる強さがある。
●途中でマイナス言葉を言ったら、振り出しに戻って【0:ゼロ】から、
始めること。
[魔法のプラス言葉]
・「あ」は、「ありがたい」・「い」は、「いつくしむ」・「う」は、「うれしく」
・「え」は、「エンジョイ」・「お」は、「おおらか」
[病気になる人、ネガティブ]な人に多い、「が・ぎ・ぐ・げ・ご」思考及び行動
・「が」は、「がんばる」・「ぎ」は、「義理・義務」・「ぐ」は、「グチる」
・「げ」は、「原理・原則」・「ご」は、「ごまかす」

1万回間違わずに唱える行動に動くことで、人生は、積極的なプラス思考
となり、いい方向に変わると考えます。魔法のプラス言葉の第2弾です。
行動に動いて、損をすることはないでしょう。





スポンサーサイト

テーマ : 紹介したい本
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ムーミン815

Author:ムーミン815
ようこそ、ムーミンブログヘ

1960年代生まれメタボ系です。ダイエットや精神健康のために腰振り体操、整体体操、気功をやってます。ブログでは、興味のある漫画や本をとりあげています。最近は環境問題に関しても書いています。図表の採用で問題がありましたらコメントください。削除いたします。

写真は20年以上前にボーイスカウトのリーダをやっていたときのものです。今より20kg以上痩せてました。

ヤフーの知恵袋で地球温暖化のカテゴリーマスターをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。