今日からヒットマン

 傷を負って死んだヒットマン(殺し屋)二丁に関わったことから、組織と接触し、二丁の2代目として、ヒットマンになった、パン工場の営業マン稲葉と、殺し屋二丁の二足のわらじを履く男の物語。

 30代半ばの中堅営業職で、営業現場での臨機応変に対応することが、ヒットマンの現場でも生きていく。当初は、トリックで殺しの場を生き残っていくが、妻や相棒を守るためには信じられない集中力を発揮し、二丁の名を引き継ぐに相応しい活躍を見せるようになっていく。

殺しも、自分が悪役と信じるものだけを選んで仕事をするが、組織の丸眼鏡や相棒のスレンダー美女のわがままによって、自分の仕事や、妻と、殺しのダブルブッキングを、コミックならではアイデアで切り抜けるコミカルでかっこいい漫画でお勧めします。

             








 




 

スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ムーミン815

Author:ムーミン815
ようこそ、ムーミンブログヘ

1960年代生まれメタボ系です。ダイエットや精神健康のために腰振り体操、整体体操、気功をやってます。ブログでは、興味のある漫画や本をとりあげています。最近は環境問題に関しても書いています。図表の採用で問題がありましたらコメントください。削除いたします。

写真は20年以上前にボーイスカウトのリーダをやっていたときのものです。今より20kg以上痩せてました。

ヤフーの知恵袋で地球温暖化のカテゴリーマスターをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード